1. トップページ
  2. サービス
  3. ミラテク☆カメラ

ミラテク☆カメラ

ミラテク☆カメラ

映像データの保管と活用。監視・防犯カメラのハードディスクでの
自社管理は、無理と無駄とリスクがあります!

強力なクラウドネットワークを利用!
容量もスペースも気にせず運用

ミラテク☆カメラご利用イメージ図

オフィスの防犯、工場のかどう状況、自然環境の定点観測など、多くの容量を要する録画ニーズにはクラウド活用のミラテク☆カメラがお勧めです!

クラウドからインターネットを介して、PC、タブレット、スマホなどさまざまなデバイスでいつでもモニタリングができます!

ミラテク☆カメラ ご利用イメージ(画面はめ込みイラスト)

ミラテクカメラのココがお得で便利!

レコーダを買う必要はありません

  • クラウド保存だからレコーダー不要・ハードディスクもいりません!
  • 省スペースで設置が可能、コストダウンが可能!
  • 無駄な費用を抑えた分でカメラ機器の増設が可能!
レコーダを買う必要はありません。一般的な監視カメラ専用レコーダーは不要、データの管理に悩む必要がありません

鮮明な映像(HD品質) 1280×720ピクセル!

常時録画対応! プランによりデータの保管日数が選べ、インターネット環境があればPC・スマートフォン・タブレットで視聴可能!

  • ハイビジョン画質・最大30コマ/秒!
  • 大容量映像データをクラウドで保管
最大半年分を保存可能!
鮮明な映像(HD品質) 1280×720ピクセル!

プロによる365日安心のサポート

  • 運用状況の確認をいたします
  • トラブル対処方法のアドバイスをいたします!
  • 専任の担当者が365日お電話で丁寧に対応!
9時〜21時まで対応。駆けつけサービスも実施(有料)

ご導入の手順

ご導入の手順 ご導入の手順

ご利用プラン・ご利用料金(税別)

ご利用プラン・ご利用料金(税別) ご利用プラン・ご利用料金(税別)
  • ※上記の他に、機器設置にかかる工事費用などの初期費用がかかります。また、カメラの購入費用はミラテク☆カメラのプラン価格に含みません。別途初期費用の扱いとなります。
  • ※月額利用料は、利用開始月の翌月から発生いたします。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生いたします。
  • ※解約月の月額利用料は日割り計算いたしません。

開通から保守までのサポート

料金表は横にスクロール可能です。

項目 内容
開通時 受付体制 サポートセンタにて365日・9時〜21時電話・メール受付対応
クラウド サポートセンタにて事前設定お客様側での設定不要
カメラ(推奨機種の場合) お客様側による設定不要(固定IP設定/Wi-Fi設定がある場合を除く)
その他の機種 お客様による設定が必要です。
ゲートウェイ端末 お客様側による設定不要(固定IP設定がある場合を除く)
工事 別途お問い合わせください
開通後 ご利用サポート 操作方法・利用方法の不明点はサポートセンターにてサポート
異常時のお知らせ機能 カメラ(ゲートウェイ)とクラウドの接続が切れた場合には、メールやアプリ通知でお知らせ
一定期間(概ね3日)、クラウドとの切断が継続しているお客様には電話などで連絡
トラブル時の遠隔切り分け サポートセンタにてクラウドから状況を確認、遠隔にて切り分け、解決方法を提示
かけつけ保守 現地で故障箇所の切り分け、故障回復(別途料金)
  • ※カメラ端末はお客様購入のため、カメラ端末の故障対応は購入先のメーカーとなります。
  • ※ゲートウェイ接続の場合は、一部サポート内容について制限されることがあります。

TOP